mixiユーザー(id:745599)

2019年12月11日09:34

135 view

1-100-1 個人の思惑 

今日から個人の思惑という事で普通に公開はしていますが
ニュースからではなく個人が感じた疑問に思った事を定義して書いて行く様に
考えて書いて行こうと思って居ます。
ほぼ毎日ですから時間は不定期ですが成るべくこの時間に

つい先日北海道に行って来ました!
其処で報道がされている様な事実と言うか現象は私が感じた限り有りません。
白い恋人パークへ行くと其処には日曜日という事でまだ日本人を見かける事は
十分ありましたが

平日のこの時期は現場のスタッフ(恋人パークに属していないと思われる方)に、
それとなく聞くと平日はほぼ外国人の方ばかりですとの答えを得ました。
如何に報道とは自分達の思惑通りの印象操作をしているかという事が伺えますね。

この事から自分たちの未来に向けた方向へ向かう指標として報道を見てそこから
自らが体験をしてそして考えて行くという事を確りと日本人としては、
学ぶ必要が有るとより強く感じ先ずね

テレビで言っていたからは正しい事もあるが、それは報道と言う彼方達にとって有利
事しか報道をしないという事を知るべきだという事です。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る