mixiユーザー(id:7452427)

2020年05月17日21:15

62 view

暑かったです。

土曜日、雨だったのでアイロンかけをすませました。
片付けなど、やったほうがよかったのですが、やる気になれませんでした。
日曜日、母のところへ、食べられそうなものを届けてきました。お買い物担当のヘルパーさんがくるのが水曜日、なので、それまでの食べ物などです。
道中は、お日様の光は強く、暑かったです。幸い、まだ蒸し暑いというところまではいってません。これからもっと暑くなると思うとげんなりします。
帰宅してから、玄関前の植木鉢の群れのなかで、道路に枝が出ているものを連れ合いと一緒に剪定。バタバタしていて、剪定が本日になってしまいました。
その後、お仏壇の香炉の灰をふるったりしました。
今、洗濯機が回っています。
干したり、夕食をとったりしたら、休もうと思います。
明日からまた時差通勤です。
13 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する