mixiユーザー(id:7452427)

2020年05月06日16:07

114 view

足が不自由な母の透析の送迎介助は、必要な外出です。

連休中、母の透析の送迎の介助をしました。
透析クリニックの送迎がはじまるのが来週からなので。
つれあいと一緒に三回ほどです。介護タクシーを頼むと、金銭的にきついですし。
朝、電車に乗って迎えに行って、タクシーでクリニックまで送ってから、電車で家に帰って、またタクシーで迎えに行って母の家まで送ります。
そこから電車に乗って、先ほど帰宅しました。
これは、必要な外出にあたると思います。
休みの間、お片付けとかしようと思っていたのですが、気温の上下が激しいせいか、
疲れてお昼寝ばかりしていました。夜は夜で眠っています。
本を読もうかと思っていたら、通販で頼んでいた漫画が到着したのでそちらを読んでしまいました。流行りの『王様ランキング』です。ネットでも読めるらしいです。興味のある方はどうぞ。面白かったので一気読みできるくらいでしたから、それなりのものではないかと思います。
明日からまた二日、時差勤務で出勤して、週末休みです。
12 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する