mixiユーザー(id:7452427)

2020年03月29日18:14

83 view

この気温の変化は体に良くないです。

土曜日、日曜日に急に気温がさがるというので、急いでつれあいが入院中の母のところへカーディガンとバスタオルを運びました。本当は平日しか洗濯物等の受け渡しはできないのですが、今回は受け付けてもらえました。面会はできませんでしたが、無事、母のもとに届いたと電話がありました。
欲しいものとして、クロスワードパズルとか、文字の大きい文庫本という連絡がきたので、つれあいとお買い物にでかけました。
ついで、練馬の釣り堀で一時間ほど遊びました。外出自粛ですから、がらがらで、お隣とはもちろん1メートル以上はなれてです。竿一本で19匹釣りました。釣っている間に一雨きました。だいぶ小降りになったころがちょうど一時間。釣り堀の近所の書店で、クロスワードの雑誌を2冊購入。それから池袋のジュンク堂へ文庫本をさがしにいきました。池袋は人出が少なく、ジュンク堂のレジもまたずにできました。
文字の大きい文庫本というのは、なかなかなくて、苦労してとりあえず4冊購入。

日曜日。
寒かったし、雪なので、一日家におりました。今は雨にかわっております。
いっぱい家事ができるはずなのですが、寒いし、どうにもやる気がおきなくて、かろうじてアイロンかけをしました。

土曜日は暑かったし、今日は寒いし。
この気温の変化に体がついていきません。


明日から、またお仕事です。
自宅待機でいいんじゃないかと思うのですが、体をはこばないとできない仕事がいろいろとあったりするので、出勤します。早出早帰りです。
9 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する