mixiユーザー(id:7452427)

2019年12月08日20:21

144 view

お買い物。

土曜日、つれあいと年賀状用のスタンプを買いに行きました。たぶん12年前のものをつかっても、大丈夫じゃないかと思ったりしたのですが、一応新しいのを買いました。

日曜日、実家の母が居間の敷物を買いたいといっているので、つれあいと三人で出かけました。出かける前に、母が好きなカツサンドをもっていったら、一つ食べてくれました。タクシーで、御徒町までいって、売り場にいったら、良さげな絨毯があったので、即決。
その後、冬用の肌着が欲しいというので、少しだけあるいて、こちらもすぐに購入。
室内履きが欲しいというので、少しばかりさがしましたが見つからず。
休憩をかねて食事。エビマカロニグラタンを食べたいというので注文。三分の一ほど食べてくれました。よかったです。目先が変わると食欲がでるのかもしれません。
タクシー乗り場で母と二人で待って、その間につれあいが絨毯をひきとってきて、タクシーで帰宅。少し休んで、お正月の食料品の相談。それから、テーブルをつれあいと私で動かして、絨毯を敷きました。
前に敷いていたラグは、隣の部屋へ。こちらはクリーニングにだしてから、隣の部屋に敷く予定。

帰宅後、つれあいはお買い物に。私は洗濯。もう一回洗濯機を回す予定。
アイロンかけもまだだったりします。

明後日から三日ばかり仕事がとても忙しいので、風邪をひかないようにします。
11 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する