mixiユーザー(id:7450633)

2019年12月07日19:50

58 view

今日の被害

フォト

部屋のドアを電動ドリル使って10cmくらいのネジ釘で床に止められた。

幸い、部屋の外にいたから閉じ込められはしなかったけど、当然ドアが開かなくて部屋に入れない。
抜こうと釘抜きとかで四苦八苦してたら、釘破断(笑)
釘抜きも柄が折れちゃった。
仕方がないからドアを削って穴開けて、なんとか開通したけど、2〜3時間かかったのかな?
疲れたー。
フォト


ちなみに部屋に入ったら、しっかりブレーカー落とされてた。
今日も昼の間(父親が出掛けて家にいない間)、家自体の電気が使えないようになってて、寒くて体調悪くなった。
父親が帰宅してからも、家の電気は入れても部屋の電気はブレーカー落として使えないようにされてた。
ブレーカーの場所は知ってるから意味ないけどね。

子の物を勝手に壊したり捨てたり人にあげたりしないで、事前にいいか確認して、了解を得てからにしてと要望してるだけなのに、なんでできないんだろう?

今回は水槽がなくなった。
自分が買った物ではないのに「自分が買った!」と思い込んで、勝手に処分してた。
実際は購入店に一緒に行っただけなのに、一緒に行った=自分が払ってやったになってた。
たった数年で判らなくなるもの・・?
仕方がないからレシートを探して・見せて・納得させて、人の物を壊して勝手に処分したことを自覚させた。
でも反省してないし、「私は悪くない!あんたが悪い」んだって。

疲れた。
0 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する