mixiユーザー(id:7448789)

2020年05月20日18:14

65 view

立川北口 てんやが営業再開!天丼500円。

 立川駅北口の大戸屋に晩飯食いに行こうとしたら、何とその一階の天丼てんやが営業している。てんやはこのところテイクアウトのみの営業だった。これは何としても食わねばならない。行先変更しててんやに入る。
 何と540円だった天丼が500円で出ている。これは二重に嬉しい。アツアツの天丼が来た。海老に鱚、イカ、何かの豆、かぼちゃ。あの天丼が帰ってきた。これは元気が出る。周囲の飲食店も元気が出たのではないか。
 この時期の営業再開には色んな意見があると思うし、賭けのような側面もあると思う。しかし、今日は正直嬉しかった。食い物っていうのはね〜。
14 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する