mixiユーザー(id:7448219)

2020年04月07日22:09

82 view

江戸川の罠

3月の競艇収支
投資 95,000円
回収 81,000円
回収率 85%

江戸川競艇の策略にはまり
節間5,000円購入で500円クオカードプレゼントに釣られ4節も勝負しちゃいました。
最近は休日も外出せずだらだらとレースをしてしまいました。
初心に立ち返り大村メインで勝負します。

コロナの影響で子供もストレス溜まっているかと思い久々に釣りへ
300円の餌と200円の仕掛けを購入し釣果は・・・かなこぎ1匹
ほとんど日光浴に行った感じです。

次回は島へ釣りに行く予定なのでこちらは本気の勝負

コロナは収束どころかますます猛威を振るっています。
夜の街の救世主になりたい気持ちはありますが、今は我慢。
それにしても一度コロナになって復活すれば怖いもの無くなるのかな?
おれはもうコロナ克服済みだから安心してって言えば姫も安心するのかな?
早く収束しますように。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る