mixiユーザー(id:7448219)

2019年12月10日21:05

101 view

スロ引退・・・休養かな

今月ついにモンハン月下雷鳴が撤去となりまして、今年一年ほぼモンハンしか打っていなかった自分としては他に打ちたい台もないため暫くスロは休養しようと思います。

と言うわけで今年のスロ収支ですが少し早めに発表します。
勝率 44勝52敗  .458
コインサンド投入額
2,860,000円
回収額
3,384,000円
差引
524,000円の勝利
最多換金額/日178,000円
最多投資額/日 75,000円

と言う事で2年連続の黒字収支となりました。
今年(2019年)のモンハン各種成績
アイルービンゴ成績  93/226 成功率41% 数字通りです。
ジエンモーラウ成績   16/24 成功率67% こちらも確率通りです。
アマツ戦 2勝3敗・・・これは酷い、しかも討伐成功した報酬も 3個と4個でした。
大連続  3回 193G 133G 100G フリーズよりこっちが良いです。
ジンオウガモード 2回(目に見えてのジンオウガモード)
最多剥取G 8回

昨年よりモンハン一本で勝負をしたら収支が安定?したのは不思議です。
3万、3万負けて8万勝っての繰り返しって感じでした。
モンハンありがとう、自分の中では麻雀物語、鬼浜爆走愚連隊、モンハン月下が良い思い出の台です。

競艇収支は賞金王の後で・・・

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る