mixiユーザー(id:7448219)

2019年07月19日23:28

142 view

心と体のメンテナンス

やっと中洲へ行くことが出来ました。
予定より一カ月遅れとなりましたが、これで仕事も頑張れそうです。

上司の家庭の問題で遠征中止の可能性があり事前の予約が遅かった為、狙いを定めた姫5名は全員売り切れ・・・
それでも高級店だけにハズレはないと信じましたが見事に裏切られました。
巨乳=太い・・・長い風俗人生の中で例外は2名位ですね。
がっかりする反面、自分の加工写真に対する危機回避能力の高さも実感できました。
次回は早めに予約します。

そんな訳で2軒目・・・
格安店ですがスレンダーな子が多い店をチョイス、早朝9:00に行きましたが既に4名ほど同志がいました。
平日ですが流石ですね、みな30代スーツ姿でしたよ。
そこでの姫は昨日の姫の半分くらいの厚みでした。
愛想も良くて積極的で大満足です。

さてギャンブルの方は二日間で
投資 59,000円
回収 77,000円でした。

ちょっと浮気してガルパン2を打ったのですが、無理でした。
モンハンの方はアマツと対戦し敗北
これでアマツ戦は9勝5敗です。勝率低い
フリーズ以外にも激熱チェリー2回、中段2回引きましたが伸びませんでした。

グルメの方ですが
前回同様明太子食べ放題の昼間の定食と、カルビ重を頂きました。
カルビ重は1,000円とリーズナブルで美味しかった。

今回の旅行
交通費    18,000円
宿泊費   2,700円
お風呂1軒目 47,000円
お風呂2軒目   17,000円
ギャンブル収支 ▲18,000円
お土産      5,000円
食事       10,000円 

トータル       82,000円

自分の予想では 140,000円だったので6万プラスでした。
次回は10月くらいには行きたいなー。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る