mixiユーザー(id:7433895)

2022年01月20日17:42

22 view

久し振りに

今朝は不燃物の日です、今日から掛かりの方が変わります。2年間の長丁場です。

出来る限りお手伝いをして上げたいと思います、しかし今日寒かったですね.暦の上では

大寒です1年で一番寒いとされてますがその通りに成りました。姉とお昼を久しぶりに

食べて帰ってくればお母さんが今日は競艇の大村が最終日の優勝戦よと言う。

其れは行かんすぐ行こうと言う事で一路競艇場に、行く途中東の山は雪です、真っ白!

今夜は平地でも雪が降るかもです。昼寝をしているとおうどん屋の鹿取さんが来て

娘がおかしい!なんともならん一寸見て!と言う色々調べて行くと亡くなった元旦那が

憑依してあの世に連れて行こうとしている、ですから具合が悪いんです。それであの世と

この世の縁を切り彼は3回忌をやってないと思う、それも一緒にお祈りをして一様

ご天上に上げて頂きました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する