mixiユーザー(id:7433895)

2021年07月23日17:19

49 view

訪問祈祷

今日は11時に約束のお家に行く事に。少し早く我が家を出て約束のお家に向かうも

ナビで行くと速く着き過ぎました。10時半でした。しかし待つのもくそ暑いし呼び鈴を

押して断りを入れて上げて頂きました、私共の家とは全く違いました。なぜか落ち

付かないですね、家の作りが全く違いますからね、幼稚園経営の方です。そして色々

始まって将来の幼稚園がどうなるのか?そして親子の関係とか最後は自分の祖父が

成仏しているのか?すべてを調べて何とか終了、納得して頂いて終わりました。

まぁ何処の家庭もいろいろ問題をかかえては居りますが幼稚を経営していれば跡目を

巡って色々とありますなぁ?親子の確執もあるようで、、、、、、。頑張ってね!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る