mixiユーザー(id:7433895)

2021年07月20日17:15

47 view

お母さんの定期検査

朝はお母さんは病院が9時前ですから散歩には行ってません。で私一人で行ってきました

すると何時もの椿神社のお祭りが昨日あった模様です。夏祭りです何時も無くなってた

コップ在りました。嬉しい!そしてお水を入れてお祀りして椿さんに良かったね、お水が

飲めて昨夜はお祭りでお酒を飲み過ぎてお水が欲しかったでしょうとお水を入れながら

お話ししました。これで当分コップは心配ないと思います、そして8時半におかあさんを

病院へ、暑いけど車で待って居りましたら。なんと!なんと40分位で出てきました。

速いね?今日はお薬をもらうだけだもん、という、私と一緒だよ。まぁ早いのは言い事

直ぐに競艇場へしかし上手くいきませんなぁ〜。残念ながら、、、、。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する