mixiユーザー(id:7433895)

2021年07月19日17:21

66 view

同業者!!

土曜日に夜、電話で遠く梼原町からでした。お祓いをして欲しいと言う、娘が居るから

話がし辛いが19日に来るように話して電話を切りました。本日午後来ました。

話をしてみると同業者!どうして自分のを祓い除けられないんですかと?と聞くと

そこまでは出来ないんで噂を聴いてお願に来ましたと言う。いろんな方を祓っていると

其れが水垢の様に溜まる、ですから自分で祓い除けられないと駄目なんですよと話して

祓ってみると水死をした女性で大分のお年寄りでした。この徐霊者に成仏させて欲しい

ですから憑依したんだろう。それが判らずにほっていたから腰のあたりが寒い寒いと

いう事に成ったと思います、祓ってきちんと成仏をさせてあげると、憑依してた女性が

お母さんに憑依して何処の誰かは知りませんがお陰で成仏出来ましたとありがとうと

お礼を言ってくれました、良かったですね、成仏出来てと喜んで上げました。

そして同業者にいろんな話をして無事に終了、かえって行かれました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る