mixiユーザー(id:7433895)

2021年07月18日17:01

108 view

警報出た!!

昨夜から大雨の警報が高知県の西部地方に大雨と土砂崩れの警報が市内は其れほどは

降っては居りませんが我が田舎の中土佐町がテレビ画面に出ましたが被害がなければ

良いんですが、今は余り電話もして居りません。日中も西部地方に大雨の警報が出て

避難警報も各地に出てましたが午後4時頃には市内の雨も上がり雲の切れ間からお日様も

顔を出して居ります、これでもう梅雨明けに成るんではないでしょか?

関東地方は梅雨明けをしてますが四国、関西はまだですね。梅雨が明ければまた暑い

暑い夏がやって来ます。暑さにまだ慣れてないですから暫くはだるさが出てくると思う

明日はまた遠い梼原町からお伺いが来ます。頑張ろう!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る