mixiユーザー(id:7433895)

2021年07月15日17:21

29 view

連日の雷雨

不燃物の、予定通り5時に起きて集合場所へ皆さん集まって居られましたが本日は

少なくて楽勝でした、7時に上がらして貰って家に帰り本日15日はお供え物の交換日

お酒、洗い米、お塩等 換えまして新しくして朝のお勤めを済ませました。そしたら

一転曇り稲光と雷、9時に我が家を出て姉の所にここもまた曇り雷が鳴りだしました。

姉を送るまで待っててほしいと思いながら買い物と家に着くまでは何とか持ちましたが

我が家に帰る頃は ぴかっ!ごろごろでしたこのところ4日連続ですね。

そして午後3時お伺いの方が来られました。これで今週は終わりですね、また来週は

お伺いの方も来られるでしょう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る