mixiユーザー(id:7433895)

2021年07月14日16:57

85 view

定期健診

本日は例の定期健診日です、朝8時半に病院に行って採血をして尿を取って何時もと

同じ今日は行くとすぐに採血等すぐにできました。そして脳外科に行って9時には診察、

ここは薬を貰うだけですからものの5分です、そして薬と来月の診察日を決めるだけ、

次に内科にここは9時半の予約ですが、女医さんは診察が長い、一人に20分は掛かる。

結局10時20分終了で早い方ですかね。で次に病院内の喫茶でお昼兼用のモーニング

この時知り合いのマスター元気ですかと聞けば肺がんで手術したと言うびっくりですね、

想い出すのは同じ肺がんで亡くなった兄貴を想い出しました。負けるな!がんばれ!!

後お母さんが腰が悪いと言うから同級生の鍼灸に連れて行って本日終了!。

そうそう検査の結果、ヘモグロビンが、コンマ3下がってましたほっとした顔
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する