mixiユーザー(id:7433895)

2021年04月07日17:30

32 view

定期健診

毎月の健診日さて本日の検査の結果はと色々考え乍ら病院へ、何せ2,3分で着き

ますから考える暇はないですねwww。さて採血、血圧と検査血圧は正常値に成りました

脳外科も9時ジャストで診て貰いてこれは何時もの通り5分かからずにOK、内科も

9時半に呼ばれて先生曰く戸田さん今月も先月と同じです。まぁまぁですからこのまま

続けて来月は下がってるようにと言われて終わり。今回は意外と早く終わりました。

昼からは昨日行けなかった石土さんに行ってきました。お参りとタケノコ取りに

まだ早いかなぁと思いましたが、何とか3個見つけて頂いてきました。今回もちゃんと

神様にお断りをして頂いてきました。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る