mixiユーザー(id:7433895)

2021年04月05日16:49

63 view

疑問??

毎晩寝る前にお母さんの腰のマッサージをしている、腰の具合が悪くなってからもう

10日ぐらいに成りますがマッサージの間に気功を施して居ります。その日によって

身体に電流が流れたり、体が何かに包まれたようになると言って居りましたが、気持ちが

良いともいって居りましたが1昨日あたりからペースメーカの具合がおかしいと言う、

そこで気功を止めて2日ぐらいですかね、少しは良く成ったけど、まだ以前のようには

行かないと言う。気功で影響を与えるのかなぁ?と思いますが??もしそうであれば

私の気功も馬鹿には出来ないぞと思います。今度の健診でお医者さんに詳しく聞いて

置こうといって居ります。腰の方は良く成つては来てるみたいですね。もう少し

マッサージは続けようと思って居ります。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する