mixiユーザー(id:7433895)

2021年04月04日18:09

32 view

昨夜から降り続いている雨かなり激しく降って居りました。夜が明けても降っている。

そして今日は競艇場も休もうと思って家でゆっくりしてると携帯に電話、出てみると

競艇場のお仲間のおナス農家の方!ナスを受付に預けているので取にきてと言う。

判りました何時もすみませんと結局行かざるを得ません。それではと大雨の中一路

会場へと着いてタイムカードはと聞くと遅刻だからありません!う〜んやられた!

と言う事で会場の中へそしておナスを頂いて2,3レースをやって前売りを買って

帰って来ました。前売りは中々的中しません。4月に入ってからはお伺いも今は

まだ1件も無し、今月はぽ休みか??こうなると早く来て頂戴と思いますね。






0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する