mixiユーザー(id:7433895)

2021年03月31日17:29

32 view

凄い黄砂!

今朝は起きると一番に車を見に行ったら見事黄砂でまっ黄色!!車を洗おうと思ったが

待てよ?明日も同じぁと思い明日洗う事にしました。今日も出かけるときにガソリン

スタンドには洗車の列が出来て居りました、明日も同じだろうにね?この黄砂明日が

ピークと言うことだそうです。全国的なものですから仕方無いですね。6月が過ぎる迄

続きますよね。今朝も電話が入りました。それも2件位、今月20件ぐらい来ましたね

多かったです3月も今日で終わり明日からは4月です。私共の散歩の時間が変わります。

6時からスタートです。毎年の事ですが季節が春に成って温かくなったと言う事です。

速いですね季節の移ろいは明日はエイプリルフールです。騙されないようにね。??



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る