mixiユーザー(id:7433895)

2021年03月27日17:45

20 view

入院

娘婿のお義母さんが家で転んで大腿骨を骨折をしたことは書いたと思いますが、手術は

上手くいってさて入院の諸費用が大変見たですな、食事代が1食480円と言う1日に

すれば約1500円ぐらいは掛かる。年寄りですから全快までは6ヶ月は掛かるでしょう

入院費等々を考えると馬鹿にはならない、息子も頭を痛めてる。生命保険は掛けてない

らしい。こんな時に必要だよね保険を掛けとかないとね!!。大変だけどね。

これからは婿も田舎には帰らずに我が家から仕事に通う事に成りますが、ある意味楽に

成るだろうと思います。変則夫婦みたいですがいろんな事情で別居状態でしたから。

義母が亡くなるまでは変則状態が集きますが、、、、、、、、。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する