mixiユーザー(id:7433895)

2021年03月26日17:03

24 view

何もなし

本日はこれと言って書くことはありません。こんな日もありますよね。

この間の不燃物の朝、近所の方がお米を畑に撒くと草はなえなくなるかなあと言うので

どうしたの?って聞くと古々米があるんで処分しょうと思ってと言う勿体ない!!

構わなければ私に下さいと言うと快く食べてくれるならと分けてくださいました .

其れも30kですこれを捨てるなんて?有難くいただいて昨日精米して今日食べると

美味しい全った支障なしです。お店で買ってくるのと変わらずです、お礼にビールを

持っていってまた捨てるのがあれば下さいと言っときましたwwww。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する