mixiユーザー(id:7433895)

2021年03月25日16:32

29 view

良く成りつつある。

左瞼の痙攣昨日鍼を打ってもらってから夕方ぐらいから痙攣も収まって来ました。

流石東洋医学!馬鹿にはならんぞよ!今日は午後からお伺いがあるんで姉を送ってから

すぐに我が家に帰って来ました、今は高校野球をあってるので退屈はしません。

そして来られた方は看護師さんそれも歯科衛生士と言う仕事らしい、つまり、入院患者

さんそれも寝たきりの方たちの歯を磨いたり等々仕事をしてるらしい。そんな仕事が

あることもさえ知らなかったですね。大変な仕事ですね。

そうそう昨日娘婿のお義母さんが家でころんで大腿骨を負ったと言う事で入院して

本日手術をするらしい。早く良く成るといいですが、、、、、、、。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る