mixiユーザー(id:7433895)

2021年03月24日17:10

24 view

等々我慢できずに!

今日は等々我慢できずに同級生の鍼灸に行ってきました。電話を入れるとどうした!?

と言うんで左瞼の痙攣が止まらないどうにかしてくれと言う事で行ってきました。そして

彼の言う事には、歳が歳だから我慢せずにすぐに来ないと駄目だと叱られた。しかし

持つべきものは同級生有難いですよね、無理を訊いてくれくれますから、彼も忙しい事

だろうにね、行くと何時も学生時代の事ばかりそれと誰が亡くなったとか寂しい限り

ですね、何とか長生きしたいですわ!!これで治ればいいんですがね.眼科で聞くと

酷い時には注射もあると言うが成らば打って欲しいものですが中々打ってはくれないです

本当に今回は痙攣が長いですね、いつもは1週間ぐらいで治るのにやっぱり歳かなぁ?




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する