mixiユーザー(id:7433895)

2021年03月21日16:52

31 view

壊れた!

今日も雨です。朝から退屈そのものです、明日の月次祭の必要なものをスーパーに

買い物に行ってさて取りためたビデオを見ようと思いリモコンを点けると一瞬映り

そしてフエードアウトしてそれっきりチャンネルは効きません。どうやってもビデオの

切り替えスイッチが言う事を聞きません。こんなこのってあるの?仕方ないバラして

視るかと思ってリモコンをばらしては見ましたが、簡単な基板とチップがあるだけで

他は壊れるようなものはない!これはもう医者に行くしかない、このリモコン確か

昨年買い替えたばかりのはず、初めから少し調子が悪かったですが?

今日は日曜日電気屋も休みですがどうすればいいか聞こうとして携帯に電話したが

出ません。それは仕方ないですよね、出ればうるさいですからね、敵も猿もの!!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る