mixiユーザー(id:7433895)

2021年03月20日16:46

53 view

雨でした。

本日は朝の天気が気に成って仕方がなかった。朝はまず天気は曇りながら雨は大丈夫

でも今にも降りそう、家の前を着飾った親子さんが通るやはり近所の保育も卒業か!

何とかお昼まで降らずにいてくださいとご神仏様にお願いしながら義妹と田舎に移動、

しかし田舎に行くほど天気が落ちる、仕方ない天気は西から変わるんですから、途中から

雨が降りだしました、電話すると市内はまだ降って無いとの事何とかお昼まで待ってと

願ながら田舎に着くもう雨も本格的、お墓参りも何時もとは逆に墓所をお参りして

大先祖が最後です、何せ大雨でお参りもそこそこに終わらせて帰って来ました。

何とかこらえて貰えるんではないかなぁ?と思いながら、、、、、。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する