mixiユーザー(id:7433895)

2021年03月19日17:11

19 view

あ〜した天気になーれ

2,3日前かあ知り合いの方から20日天気にし欲しいのでお願いして欲しいと頼まれ

我が家のご神仏様にお願いをしてきました。実は息子さん5歳の卒園式と言うことです。

晴れの舞台が雨に成ればかわいそうですよね、ですから日数がっ少なかったんですが

何とかお願いをしてきました、今朝本人も来て一緒にお願いをしました。結果は?

白龍さんの言う事にはお昼までは雨は降らないから式は無事に終わるであろうとの事

雨は夕方かららしいそうあって欲しい実はお彼岸ですから明日私共も田舎のお墓詣りを

予定して居ります私どもがお参りと言う過去は雨に成りましたが明日はどうか午後の2時

位まで雨を降らさないで下さい!お願いします。い
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する