mixiユーザー(id:7433895)

2021年03月18日17:21

20 view

お母さん絶好調!

此のところのお母さんの競艇の的中率が凄い、ですから今日も行く気満々です。

姉と一緒にお昼を食べて競艇場に直行成績がいいもんですから鼻息が荒い!その逆で

私は絶不調で全く此のところのお母さんの当たりのおこぼれを頂いているコバンザメ!!

私は絶不調全く的中なし.感が全く当たらないこうなるとマージャンではないが勝ち癖を

点けたいですね、小さいのでもいいですからね前売り券で当たり癖を付けたいですね!!

お母さんは早くも前売りで大当たりです、何時も思うんですが私が当たるとお母さんが

全くダメですが、逆にお母さんが当たると私が駄目です。2人もが当たる事は出来ない

ものですかね???おかしな夫婦ですねwwww。

又来週2件のお伺いが入りました。天秤座

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する