mixiユーザー(id:7433895)

2021年03月17日17:01

59 view

待ち人

本日は遠く黒潮町からお伺いに来てくれるんで何処にも行かず我が家にて待機!

午後2時の予定です、この方もう3年ぐらい前に我が家に来られてお父さんの病気を

祈祷とお祓いで上手くいってから皆さんを紹介して頂いて降ります。後で聞いたんですが

2年前から議員さんに成っておられるそうです。驚きました。今日は旦那さんと同じ

建築会社をやっておられるんですが兄嫁の我がままが酷くて辞めるように持って来てる

と言う事です,多いですねこんなケースが,この間来られた方も同じ様な事で縁切りを

したんですが今回も縁切りをしてお祓いをしましたが、ご夫婦に兄嫁が憑依して居り

これを祓いだしました。これからは兄弟上手くいく事でしょう。仕事も順調に推移

して行くと思います。頑張って欲しいですね。!!!


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る