mixiユーザー(id:7433895)

2021年03月15日17:19

18 view

人生いろいろ

本日のお伺いの方、 家庭の事賀あ多くて悩み事ばかりでしたね、夫婦の確執、等々

この方以前来てくれてましたが。旦那が勝手に親から預かった貯金から40万引いてた

とか、子供が反抗するとか、なんとかならないかとの事でしたが、これは私ではどうする

事も出来ませんが、これ全て過去の確執との縁切りしかないと判断して切りましたが

上手くいってくれるといいんですがね?何時も書く通り専門のお祓いだけだといいんです

がこの頃は別の事で忙しいですね、縁切りとか、将来の事とかが幸いな事に当たるらしい

ので皆さんが視て欲しいという事に成るんですかね?私は白龍さんの言うことを素直に

伝えてるんですけどね。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する