mixiユーザー(id:7433895)

2021年01月16日17:00

28 view

ついに身近に!

今日は時々お伺いに来てくれている方が身体がふわふわするから診て欲しいとの事で

行ってきました、そしたら寝室にいました!!彼女のお母さんが!調べるとその寝室に

霊道が空いてる。そこでそれを閉鎖してお母さんを追い出しました。ですから彼女の

身体が異常になるんです、今日そのお母さんとお父さんをきちんとご天上に送って

上げて完了。多分これで体の方も良く成ってくるでしょう。

この彼女にお家は競艇場のすぐ近くですからついでに前売りを買って帰ると、娘が

開口一番私が行ってる美容院の従業員がコロナウイルスに掛かったと言う、え〜〜

我が家からすぐ近く!!娘 曰くその従業員とお客がそのは話をしてて聞いてて嫌!!

帰ろうと思っても髪を洗ってる途中で帰るに帰れなかった!私大丈夫だろうかと

心配してる、人一番コロナにを気を付けてる子がそんなところの美容院に行っている。

行くんじぁなかったと嘆いているが良く成ったから仕事をしてるから大丈夫だよと

感染はしないよ!気にするなと言っといた!!、さて相成りますか?










1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する