mixiユーザー(id:7433895)

2021年01月14日17:08

18 view

温かい

本日は朝は寒かったけど、日中は15度と3月ごろの陽気に成りました、ヒーターも

切っても暑いくらいでした、こんな日が続くといいですがねまた週末から寒く成りそうです

寒かったり,暖かったりで体調を保つのが大変ですね、今朝はくしゃみと鼻水が止まら

無くて困った!風薬を飲んでお昼ごろやっと止まった。姉の所から帰りに例の運送kkに

寄って馬鹿話をして帰って来ました。そして今日もお家で大人しくして居りました。

早くコロナが落ち着いてくれないとお伺いを受けることが出来ません。待ってくれてる

方にも申し訳ないです。もう少し待ってね!!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する