mixiユーザー(id:7433895)

2021年01月11日17:09

16 view

笑い話

今朝も寒かったですね。今日は姉も病院はお休みですから直接姉のお家に言って一緒に

スーパーに買い出しです。心配してたのはストーブの灯油,余りにも寒いんで姉もストー

ブを使い過ぎで燃料が持ってんだろうかと心配してました。買い物が終わって急いでで

灯油を調べるとわずかに残ってた。良かった!そこで急いで灯油を入れるべしでタンクを

持って給油、ここで間違い先だってスポイド?でいいんだろうか,吸引器これを買い替

えていたんですが、スイッチを入れるも入らない?あれ!どうして前回は上手く動いて

くれたのにお母さん!!スイッチが壊れた!買ったばかりなのに!!

お母さんが来てお父さんスイッチはこの黒いのではなく上下にスライドさすんですよ!

へぇ〜そうなんだ!ちゃんと読んでからしないと!と叱られました。

前回はこれで行ったのにこの黒いのを押して!それは偶然でいったのよ!

スイッチの仕方の問題でした、お粗末様!!www
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する