mixiユーザー(id:7433895)

2021年01月10日17:05

19 view

懐かしいものを見た!

今朝出かける時に自分の前を、マツダのキァロルと言う車が!!!おお懐かし昭和の

30年代に一世を風靡した車、今の自家用車の走りとなった車です。私が16ぐらいの時

後ろの座席に座って岡山市内から渋川と言うところまで乗せてもらった乗記憶があります

その時狭くて首が痛かったのを鮮明に覚えて居ります、ですからもう60年ぐら前に

成りますね、しかし良く残ってますね。それが走るんですから大したものですねえ、

自分で車をいじれる方でないと今日まで待たないと思います。本当に懐かしです。

いま見るときゃしゃな車を出すね。朝から良いものを見せて頂きました。

あの時分車が持てる方は可なりの高級取か社長のボンボンじぁ無いと持てない時代、

何せ私の給料が3500円の時代ですから、、、、、、、。

其の後池田首相時代の所得倍増があったんで8000円位になったのかな?

古い時代!!、もう遠い遠い昔の彼方に霞ました。でも本当に懐かしい良いものを見せて

頂きました。ありがとう!!



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する