mixiユーザー(id:7433895)

2021年01月09日17:21

40 view

幾らかいい!

今日は昨日よりは少し暖っかいかな、それでもおかあさんは暖房をつけようと言うんで

あさから暖房を掛けました、ストーブではこの寒さは効かないですね、自分達の部屋で

ストーブを点ける訳ではないので台所だと遠すぎる。暖房はクーラーよりは電気消費料が

多く要ります。ですからケチるわけではないですが今までは必要でなかったですが

矢張り歳にはか勝てませんね。でも寒波と言いながら、市内は雪は降りません。今日も

競艇場に行く途中四国山脈ではかなりの雪が降っているのがよく見えます。

今日から3連休ですがこの雪のお陰?で他県からの観光客も少ないと思います。

コロナで他県には移動しないようと声高々に言って居りますがさてこの3連休どう成り

ますか?高知は10人以下で推移してますが、愛媛、香川ともに30人位ですが

徳島は5人以下で推移、これを見てもどの県が無駄なお金を使わないか判るよな

気がしますね。飲み屋に行くか確率で、早くコロナが終わることを願ってます。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する