mixiユーザー(id:7433895)

2021年01月08日17:11

32 view

寒いよ!!

今朝は最高の寒さ!!げっそり!!。兎に角寒い。朝ラジオ体操するときも足と指先が

寒くて自分てこんなに寒むがりだったっけ!?終ってすぐストーブに手をかざした。

椿さんにお参りしに行くときも寒くてお参りもそこそこ、でも元日以来でしたがお祀り

しているコップに水は無かった。なんで?誰かが間違って捨てたかな?そんなことはいいか

早く終わらして帰ろう!今日は知り合いの娘さんの高校入学祈願がある。11時に

来ましたが余りも部屋が寒いから初めてエアコンの暖房をつけましたね。

我が家にとっては初めてですがお客さんが寒がるといけないんでね、ストーブだけでは

自分たちはいいんですが、、、、、。無事に祈願は済みましたが今日から1週間祈祷を

行います、頑張って合格するように!!




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する