mixiユーザー(id:7433895)

2021年01月07日16:58

31 view

寒波襲来!

昨日あたりからマスコミが寒波が来る寒波になるといって居りましたが、今朝からは

本当に来ました。姉を迎えに行くときもかなりの寒さでしたね。でも東北地方の方から

見ればちゃんちゃら可笑しいんでしょけどね。あの屋根に積もった雪を見ると大変だなぁ

と思います。南国生まれの私共は50cmと積もったのは見たこともないですが、、、、。

今夜から高知も雪になるそうですが、どのくらい降るかは定かではないですがね。

明日を待ちましょう。今日は姉とお昼を食べて帰って来てからは家でコタツに潜り込んで

過ごしました。今夜から一都3県が緊急事態宣言が出るみたいですが、遅きに失した感は

否めませんね,拘束力がなんですから皆さん特に若者は言うことを効かないでしょう。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する