mixiユーザー(id:7433895)

2020年10月29日17:10

28 view

さよなら扇風機

この夏活躍した姉の所の扇風機を片付けました。先週片付ける予定が色々あって今日に

成りました。収納するにしても綺麗にしておかないとね。そこで本日片付ける事に

しましてきれいに洗ってまた来年まで休んでもらう事にしました。これですべて冬用に

変わりました。兎に角 姉は身体が不自由なんでね、こちらがなんでもしてやら無いと

駄目なんです、子供でも入ればよかったんですけどね、、、、、、、。

結婚が遅かった事とできなかったんでしょうね?義兄はマグロ漁船に乗って1年は

帰ってこなかったんですからね、姉が死亡くなったら後が大変だね、家は?どうなるの

まぁ私はそんなものいりませんけどね。儀姉妹に渡して後はどうでもしてと言おうと

思ってますけどね。固定資産税なんて御免だもん。姉と段々終活の話もしては居り

ますがね、姉の希望等々も聞いておりますが何せ88歳ですからね、何時どんなことに

なるか判るかりませんが、まだ頭はしっかりして記憶力は私よりしっかりして居ります


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る