mixiユーザー(id:7433895)

2020年10月28日16:59

24 view

歯医者

今日はお母さんの歯医者行きです。予定は朝9時位30分に我が家を出て椿神社に寄って

お水と境内を掃除してそしてお参りをしました昨日椿さんには寒く成ってきたのので

今日からは9時過ぎに来ますとお断りをしておきましたから、明日はお休みですと伝えて

お参りを終わり、今度はろと6です、同じ数字をも3年も続けて居りますが。1000円

がやっとですねそれもたま〜にですね。でも毎週買って居ります。止められないんです。

そして今度はガソリンスタンドへここで燃料入れていよいよ歯医者さんへ、約40分

掛かります。でもこの歯医者さん上手なんでねお世話になって居ります。

この間ここの奥さんにお祓いをやってるのを話しておいたんですが今度は来月の14日に

予約を受けました。そして帰りは何時ものように競艇に!!上手くはいきませんね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する