mixiユーザー(id:7433895)

2020年10月27日17:49

28 view

お母さんの検査。

今朝はお母さんの定期健診日今日は10時からと言うんで9時30分我が家を出て

病院へお母さんが診察が終わるまで車で待機です。しかし今日の日差しは凄かった!!

車の中は暑くて暑くてとてもじぁ無いが寝られん。もうすぐ11月が来ると言うのにこの

暑さ、それに今日はお母さんが中々出てこない!どうしたんだろうと思ってたら1時間

過ぎに出てきて私よりもお年寄りの時間が掛かって遅くなってしまったとの事です。

お薬も出るのが遅いんですこの病院、家に帰るともうお昼です。

今日もどこにも行く予定はなく家でごろごろです。明日は歯医者さんです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する