mixiユーザー(id:7433895)

2020年10月26日17:18

54 view

お参り!

今朝も寒かったですね、そこで椿さんに明日からは9時過ぎに代わりますと断りを言う

為に行ってきました,今朝もお母さんが今日はもう休んだららと言ったけれども、いや

椿さんにお断りを言ってくると出かけました。しかし歳でしょうかねこの頃は手、足の

寒さが一段と感じるようになrましたね、以前は真冬でも靴下はいらなかったのにね。

しかし昨日も寒くてついホットカーペットに電源を入れてお母さんに笑われました。

自分でもおかしいと思うんですがねどうしてかなぁ?と思います。

で!椿さんのお水の交換は明日からの事を伝えて帰って来ました。明日はお母さんの

定期健診です。彼女は今の所何処も悪くないんでお薬を貰うだけだと思う。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る