mixiユーザー(id:7433895)

2020年10月25日17:10

25 view

生目の神さま

今日お伺いの方は時々来られてる方なんですが、目に少し曇りがあると言う事で生目の

神様にお願いして欲しいという事で来れれました、この生目神様は熊本と大分に祭られて

居りますが霊験あらたかな目の神様です。今日来てる甥御さんもこの生目の神様のお陰で

0,01だったのが病院とメガネのお陰でもありますが毎日お願いをして今や0,06

まで回復してると言う。そんなんで先ず我が家にきて見てそして神様にお願して欲しい

との事でした僅か4歳の甥御さんの回復を見て縋る気になったんだろう。

私は医者ではないですが見る限り悪くはなかったですね、でも気になれば医者に行く

ようにと言っておきました。多分大丈夫でしょう!。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る