mixiユーザー(id:7433895)

2020年10月23日18:10

27 view

さて本日は?

朝雨でしたがお昼前ごろから天気に成りまして本当に暑い1日となりまた。

今日は競艇に行く予定で早めにお昼を食べて出掛けることにしました、我が家の車

購入6ヶ月で7,600kを軽く超えました、燃料はリッター平均19kぐらいに成り

ましたが、以前のノアーだったら大変ですよね、今は3000円を超えることはありません。

300kを目安にガソリンを入れてましたが今はそれを50kを超えて300から400を

目安に入れても3000円を超えませんからすごく経済的には成りました。

競艇場を往復50kありますから毎日に近いぐらい言ってるとキロ数もはかどります。

我が家にとってはありがたい事です。これからもよろしくで〜す。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する