mixiユーザー(id:7433895)

2020年10月21日16:55

24 view

歯医者

お母さんが今歯医者さんに通って居りますが。何時も私が行くところですが、先週に

つい私がお祓いをして居ることを話したら今日は待ってたように奥さんやら看護師さん

たちが視て欲しいと言う事で色々やって上げて帰って来ましたが何時もの通り帰りは

競艇場によることに、昨日は私は全くいい所なしでしたがただ一つ的中したのがあって

これが自分でも驚きの金額でした、200円で買ったのが300円だったようでその金額で

驚いた!!お母さんと半分こしても今日1日遊べる金額でしたんでね。

それでまた前売りを買って今日は終わりと思ってたら良く見てみると思ってもみない

舟券が???なんでこんな組み合わせを買ったのか?記憶にない。どのレースと間違った

んだろう?もしこれが来れば万舟券になるだろう。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する