mixiユーザー(id:7433895)

2020年10月20日17:23

30 view

贈り物

書くことを躊躇して居りましたが、先だって田舎のお祭りに招待されていった時に

無理を言って伊勢エビを頼んで置きました。兄貴代わりの先輩とその奥さんは私と同級生

2人の提灯持ちをした仲です、そんなんで無理を聴いていただきエビ3匹を分けて頂き

息子の所に送りました。新聞紙を海水に浸してエビを包み送ったんですが見事生きて

息子の所に到着してました。息子がツイッターに上げてましたから判りました。

息子も伊勢えびを料理するのは大変だろうと思いましたが、適当に料理できたみたい

ですが今の時期はやはり鍋にするのが一番ですね。3匹でハウマッチ!?

なんと、なんと!お金はどうしても受け取って貰えなかった。市場で買えば軽く

福沢諭吉いりますね、今度はビールでも持って行こう。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する