mixiユーザー(id:7433895)

2020年09月28日17:45

14 view

ここにきて!

今朝姉を待ってるときに電話!どなたかと思えば時々来てくれる方で競艇場に近い方

この間診てもらったんですがまだ体がふらふらするし何故か喉が痛いなんでだろう?

見て欲しいという我が家に来ると言うけれども今日は競艇に行く予定なのでそのまま

家にいてください。私共が行きますからと伝えて、姉の、買い物等々済ませて彼女の

家に向かいます、そこで着いて彼女の話を聞いてみるとやはり中々身体も良くならないと

言うそこで祓うと生霊でしたが前回の、文さんはお母さんに私と違うと盛んに頭の中で

言ってるという。ですからその文さんたちにあなた達3人でこの方を元気にしないと

何かあったらもう誰も見てくれないよ!とですから大事にして上げないとだめですよと

お願いしておきました!今度は元気に成るでしょう。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する