mixiユーザー(id:7433895)

2020年09月27日17:12

26 view

やった!!

昨日まで苦しんだ腰痛今朝は90%ぐらいまで回復しました。矢張りずれていたのが

原因でしたね。いくら鍼灸に行っても治らないはずです。これで落ち着いて欲しいもの

です。今日は午前中一人、午後一人のお伺いの方が来られますんで待機です。

午前中の方は依然お祓いをした方ですが鬱病一歩手前みたいですね、仕事の関係で鬱に

成りかけ、お祓いをしてから気分も良く成ってていたらしいんですが、この2,3日

おかしいと言う事でもう一で診て欲しいという事で来られ、今度は上手くいったようで

気分も高揚してきたと喜んで帰って行かれました。さて次は我が田舎からですが、

医療事務で病院を変えたらその病院に行くのが気分がなぜか乗らないという。

さて祓うと色々出てきましたが全てそれを解決していき多分明日からは素直に病院に

行ける事と思います。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する