mixiユーザー(id:7433895)

2020年09月25日17:38

27 view

腰の痛みが!!

昨日鍼に行ったんですがその時マッサージもしてくれるんですが,鍼とマッサージの

揉み返しか?腰と足が痛ーい、これはいかん歩けなくなるんではと思うくらい痛い!

本当によくなるだろうか?心配になってこれは、時々行く接骨院行きかなと思う。

時間が経つにつれて痛みは和らいできました。お母さんが歯医者の予約日ですから

連れて行くことに11時に予約を入れていたんですが、朝電話一昨日お参りした弟です。

わざわざ来なくてもいいよ!月曜日に行くからと言ったんですが、話もあるからと言う

事でじぁ10時までと言う事で来てくれました。亡くなられた兄もトラックを乗って

走り回った仲ですが私の息子も良く遊びに連れてって行ってもらいましたね。

そんなことを話して懐かしくて、、、、、。今日来てくれた弟は運送会社を営んで

居ります.信仰心の熱い彼です、時々相談にも乗っております。今後は彼の両親も

歳をとって入院してるんで負担は大変でしょうが公私ともに頑張れ!


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する