mixiユーザー(id:7433895)

2020年09月23日17:03

17 view

お彼岸

本日天気であれば田舎のお墓参りに行く予定ですが、天気予報では雨、しかしヤフーの

気象衛星で見ると四国地方は台風の雨雲は掛かっていないから天気になるであろうとの

自分の観測、しかしお花やシキビ等雨を考えて買わず朝を迎えて急いで花屋さんに行くも

お花が全くない、仕方なく高速の途中の道駅で買うことに10時前に高速に乗りお花も

何とか揃えて、田舎へ、秋のお彼岸は我が田舎は、お墓参りはしませんがでも自分達は

責めての供養と言う事お参りをするわけです。なぜか疲れますね!。あちこち歩くには

歳を感じます。すぐに座りたくなります。お母さんとふー、ふー言いながらお墓を廻り

約2時間位で終わりました。ホットしますねこれで後は市内にある叔父のお墓だけに

成りました、この半月ほど腰が痛くてやっと動いてります。なかなか治らない!?
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する